無添加スキンケア“ピーチポウ”をためしてみました

先日、こちらの化粧品のサンプルをためしてみました↓

ピーチポウ【メール便送料無料!!】基礎4品お試しセット☆2タイプお肌が本来持っている力を引き...


シミやシワ、肌荒れといったお肌の悩み、
これって、肌細胞の遺伝子がキズついてるからなんですって。
こちらの“ピーチポウ”は、
肌細胞を遺伝子レベルで改善してくれるのだとか。

・スーパーオキシドジスムターゼ
・ビフィズス菌発酵エキス
・ミクロソーム
・プロビタミンC
・フサフジウツギエキス


といった独自の特許成分が肌の奥深くに浸透し、
トラブルの根本原因から肌を守り、
細胞を活性化してターンオーバーを助け、
くすみのない、なめらかで美しい素肌を保つよう
はたらきかけてくれるのだそうです。

ピーチポウの成分は、植物から抽出される成分が主成分で、
お肌に悪影響をもたらす防腐剤などを含まない、
「無添加・低刺激スキンケア」なのだそうです。
一応挙げてみますと、

・無香料・無色素・無鉱物油・無添加・ノンパラベン
・ノンアルコール・合成界面活性剤不使用・動物性原料不使用


だそうです。
ちなみに「パラベン」っていう成分、防腐剤だそうですが、
自然派を謳っていても、意外に入ってるものなんですよ。
食品などにも使われていますが、人によっては、
皮膚炎などを起こしてしまうこともあるのだとか。
ピーチポウは、このパラベンを回避するために、
独自の特許成分(植物エキス)を使用しているのだそうです。


う~ん…大丈夫なのかな・・
私はかなりの乾燥・敏感肌でして、
このサンプルを注文した際はちょうど肌荒れに悩んでたんですよ。

いつものように、どうせ合わないんだろうなんて思ってたんですが、
使って2、3日で肌荒れが改善されて、モチモチになりまして…

や~そんな事もあるんだなぁなんてビックリしました。
特にジェルの美容液は良かったですね♪
しっとり感があるのにベタつかないんで、とても気に入りました。
洗顔フォームの泡立ちもやたら良かったし(笑)

このピーチポウシリーズ、お値段が割とお高めでして(汗)
私の乏しいお小遣いだと一点しか買えない…何にしようかな…
なんて悩んだ結果(苦笑)
こちらをリピしてみました↓

ピーチポウ モイストセラム【送料・代引き無料】深いうるおいで翌朝プルプルしたピーチ肌を作る...



使い心地ですが、なかなか良かったです。
しっとりして、乾燥による小ジワができないのが良いですね。
この冬は手放せなくなりそうですw

人気blogランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック