アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Beauty & Stupid
ブログ紹介
ダイエット・美容・健康・グルメ・インテリアetc…のお役立ち情報ブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビューティラボ「ふりふりホイップヘアカラー」試してみた
ビューティラボ「ふりふりホイップヘアカラー」試してみた 私がブログで時々お世話になってる(?)プレスブログで、 ビューティラボ「ふりふりホイップヘアカラー」 のモニターを募集してたんです。 モニター系は体験するのが面白いんで、 いつも応募してるんですが落ちまくりで(苦) どーせ今度もダメだろ〜と思いつつ 応募したらあっさりと受かりました(珍しい〜笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 00:58
「ブラックニッカ クリアブレンド」 by 大泉 洋
「ブラックニッカ クリアブレンド」 by 大泉 洋 最近このTVCMを時々テレビで見かけてはいたんですが、 出演している大泉洋さんが、私的には微妙だったんですよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 04:53
「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を試してみました。
「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を試してみました。 皆様それぞれ悩みってあると思いますが… 私、実は足が人一倍臭いのが悩みなんです。 原因は多分、汗っかきだからかな? さらに今はほぼ完治してますが、 水虫だった時期もありましたし(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 23:43
ビューティラボ美容液「うるツヤ髪 持続」を試してみました。
ビューティラボ美容液「うるツヤ髪 持続」を試してみました。 私の髪の毛なんですが、 度重なる縮毛矯正とカラーリングのためか、 ここ最近は櫛が通りにくくなるほど ギッチギチに痛んでしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 00:18
ティファール電気蒸し器「スチームクッカー」
ティファール電気蒸し器「スチームクッカー」 先月健康診断で「メタボ」の判定が出まして、 こりゃいかんとダイエット中の私ですw ダイエット中といえど、 食べたいのが甘いもの(苦笑) 太るのを気にせずに食べれるものはないかなと ネットで色々見ていましたら、 おからと片栗粉で作る(割合として1:1ぐらいかな) 「おから餅」というのが目に入り、 早速作ってみたら自分的にハマってしまい(笑) しょっちゅう作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 22:54
大阪ガスのHP「家族写真でハイブリッド」
大阪ガスのHP「家族写真でハイブリッド」 というコーナーがありまして、 手持ちの写真を使って ポストカードやPCの壁紙、 SNS用アイコンが作れるそうで、 面白そうなんで早速やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 21:50
ブナピーでいろいろ作ってみました。
ブナピーでいろいろ作ってみました。 たまには自作のお料理の紹介でも〜。 とは言えあまりに唐突なんで簡単に説明しますと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:14
簡単手作り「梅シロップ」
簡単手作り「梅シロップ」 以前はこの時期になると毎年、 梅酒や梅干を手作りしてたんですが、 ここ数年は面倒になってしまって すっかりご無沙汰してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 00:09
「4℃」のチャリティージュエリー
「4℃」のチャリティージュエリー 6月4日(金)からジュエリーブランドの「4℃」で 「LOVE AQUA FAIR」というチャリティーフェアが 行われるそうです。 今回のフェアでは、バンクーバーオリンピックの モーグル日本代表で活躍なさった上村愛子さんを迎え、 「カナル4℃」や「オデュース4℃」の他、 「LOVE AQUA FAIR(水を愛する)」のイメージそのままの 水の透明さやきらめくさまをイメージした チャリティージュエリーを個数限定で販売されるそうで、 4℃のチャリティージュエリーの売上の一部は、国内や... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 23:36
ローソンUchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ・チョコ」食べてみました。
ローソンUchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ・チョコ」食べてみました。 ローソンのデザートブランドUchi Cafe SWEETS コンビニで手軽に購入できる上に 街のスイーツ店に引けをとらない美味しさで 最近私の中では定番になりつつあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 02:20
結構良さそう「新型パッソ」
結構良さそう「新型パッソ」 CMでなんとなく見てたものの、 あんましピンと来てなかったんですが(汗) かわいいクルマ「パッソ」が、 今年2月にフルモデルチェンジしたそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 21:57
インテリアショップ「ACTUS(アクタス)」新生活サポートフェア
インテリアショップ「ACTUS(アクタス)」新生活サポートフェア この春、家を建て替えたりリフォームしたり、 はたまた転勤等で新たな場所に引っ越したりで、 引っ越しの際に、古い家具を一新される方も多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 22:09
便利で場所を取らない!ティファール「インジニオ サファイア ミニトリオセット」
便利で場所を取らない!ティファール「インジニオ サファイア ミニトリオセット」 「取っ手のとれるティファール」から、 こんな素敵なセットが出ているのを 最近になって知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 22:51
歓送迎会の場所選びに便利な「フームー」
歓送迎会の場所選びに便利な「フームー」 何かと忙しい日々を過ごしてるうちに、 気が付いたら年度末真っ只中で、 今月末までには歓送迎会の場所の検討を しないといけないんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 00:27
「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」試してみました
「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」試してみました ノエビアから出ている505薬用スキンローション、 お肌に力を与えるという イチョウの新芽のエキスをはじめ、 シダ植物ナツノハナワラビ、 カサゴケ科の回心草などなど… 全26種類の植物エキスが配合された まさにノエビアの集大成といわれる化粧水で、 ひそかに憧れつつも貧乏な私には 「高嶺の花」だったんですが(苦) 最近になって、 ノエビア505薬用スキンローション S トライアル なるものが出ているのを知りまして、 これはチャンス!とばかりに購入してみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 01:34
大阪ガスの「マイホーム発電」のCM!?
大阪ガスの「マイホーム発電」のCM!? マイホーム発電というと「太陽光発電」を 真っ先に思い浮かべる方も多いかと思いますが 近年は他にも色々な発電が出てきているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 20:34
ローソンプレミアムチョコロールケーキ食べてみました
ローソンプレミアムチョコロールケーキ食べてみました ローソンのデザート「Uchi Cafe SWEETS」 スイーツ専門店に引けを取らない美味しさで、 昨年から話題になってますよね。 私もちょくちょく食べてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 17:12
ペットの迷子札用電話番号?「ワンにゃんバー」
ペットの迷子札用電話番号?「ワンにゃんバー」 IT関連企業のエニグモのサービスである プレスブログからの情報なんですが、 NTTに「050あんしんナンバー」というサービスが あるんですけど、そのあんしんナンバーの 新しい使い方として今提唱されているのが 「ワンにゃんバー」という使い方なんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 02:55
「4℃」のディズニー コレクション
「4℃」のディズニー コレクション ジュエリーブランド「4℃」からこの2月20日(土)より ディズニー コレクションが出るんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 02:18
かわいいクルマ「MINI」のバレンタインキャンペーン
かわいいクルマ「MINI」のバレンタインキャンペーン 今週末はバレンタインデーですね。 私にとってバレンタインといえば、 ここ数年はもっぱら義理チョコを渡すだけの日と化しておりますw 特に良い思い出もないわけですけども… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 20:55

続きを見る

トップへ

月別リンク


Beauty & Stupid/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる